SSブログ

シールズ [ニュース]

安全保障関連法案の公聴会に

学生団体シールズの主要メンバーの
奥田愛基(あき)氏が出席して


「これ以上、若者を政治に絶望させるようなことはしないでほしい」


と訴えたそうです。



以下ヤフコメを引用


いつから「若者代表」になったんですか? 

これ以上若者代表ヅラして若者を失望させないでほしい。


シールズを純粋な学生代表の声のように取り上げて利用するマスコミは非常に問題がある。バックボーンを徹底的に取材するべき。


集団的自衛権が違憲と騒ぐなら、自衛隊は?日米安保は? 集団的自衛権は殆どの国が持っているけど何で日本だけ戦争に突っ走る事になるの?集団的自衛権がある方が戦争になるリスクは少なくなるんだけど??あなたが本当に絶望してるんなら、それはあなたの無知が原因では?


自分に酔ってる
反対言うなら対案出して欲しいよな
シールズ独自の


あなたの存在自体が絶望的


頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても頑張っても、無知の左巻き奥田。

間接民主主義を勉強し直した方がよい。共産党しか拾ってくれないぞ。


タグ:シールズ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。