SSブログ

甲子園誤審 [テレビ]

阪神ー広島戦で
本塁打を三塁打とする誤審があったそうです。

試合上の記録訂正はしないそうですが、
審判団から改めてビデオ判定をした所
誤審だったそうです。



以下ヤフコメを引用

今年の混戦状態で謝罪だけでは済まされないでしょう。最後になってこの1分けが効いてくると思う。異例と言うなら記録は全て無しにして今のうちに再試合に決めるべき。


審判も誤審内容でポイントを加算していって、年間10点で一年審判禁止等の処分をしないと誤審は減らないのでは?選手は自分の生活の為に一生懸命頑張っているので誤審で成績が代わるのはかわいそうです。



クライマックスシリーズどころか優勝争いにもかかわっていた試合だっただけに後にしこりが残りそう


誤審を認めたのなら、試合結果も変えてもいいと思う。
ちゃんと12回の裏も守ったわけだし。
最終的に0.5ゲーム差で阪神優勝、広島2位なら本当にどうするつもりなんだろう…
変えるなら今のうちでしょ。
変えて異議ありの人いるのかな?



タグ:甲子園誤審
松田洋昌SC−ZS45−PA ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。